【今週の日記】カブトムシの幼虫(2026年版)

日記

どうもこんにちは。経営戦略診断士の尾瀬です。

本日のお話しは、「カブトムシの幼虫」というお話しになります。

私の家には、カブトムシやクワガタの幼虫が7匹います。昨年飼っていた時に生まれた子たちになります。

日々の飼育については・・・妻がやっています。4月以降、妻が虫かごのフタを開け、状態を確認しています。

もうそろそろサナギになるのかもしれません。全員元気に成虫になって欲しいです。

ここまで読んでくださいまして、ありがとうございました。

【追伸】
妻は幼虫を触れないので、ハシなどを使用して時もありますが・・・感謝です。

経営戦略診断士 尾瀬

日記
スポンサーリンク
【ビジネス系】経営戦略診断士 尾瀬のページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました