今週の日記は
「公園で遊ぶ」
になります。
【今週の日記】
みなさん。「公園」は好きですか。天気のいい日に、お散歩するのは気持ちがいいですよね。
・草花や樹木
・鳥の鳴き声
・子供たちの元気な声
・さわやかな風
言い出すとキリがありません。
「大きな公園」も「小さな公園」もあります。たまには、ふらっと行き、ベンチに座ってゆっくりすると、気持ちがリラックスできると思います。
ここまで読んでくださいまして、ありがとうございました。
経営戦略診断士 尾瀬
【追伸】
公園のベンチで読書をするのがカッコよく思えたので、やってみました。眩しくて目が痛かったです(笑)。時間帯も気を付けた方がいいですよね。



コメント