【今週の日記】公園で遊ぶ(2026年版)

日記

今週の日記は
「公園で遊ぶ」
になります。

【今週の日記】
みなさん。「公園」は好きですか。天気のいい日に、お散歩するのは気持ちがいいですよね。

・草花や樹木
・鳥の鳴き声
・子供たちの元気な声
・さわやかな風

言い出すとキリがありません。

「大きな公園」も「小さな公園」もあります。たまには、ふらっと行き、ベンチに座ってゆっくりすると、気持ちがリラックスできると思います。

ここまで読んでくださいまして、ありがとうございました。

経営戦略診断士 尾瀬

【追伸】
公園のベンチで読書をするのがカッコよく思えたので、やってみました。眩しくて目が痛かったです(笑)。時間帯も気を付けた方がいいですよね。

日記
スポンサーリンク
【ビジネス系】経営戦略診断士 尾瀬のページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました