このお話しについては、根拠がありません。私の意見ですのでご了承ください。
では、さっそくですが、私の感覚では「テーマパークの来訪者数が減少にある」と思います。
その理由としては「数時間待って、アトラクションに乗るより、スマホを見ている方が楽しい」という方が増えているということです。
「数時間待っても乗りたい・・・ではなく、数時間待つならば、他のことを楽しみたい」
という方が増えてきていると思います。
さあ、みなさんは、どのように思いますか?
経営戦略診断士 尾瀬
ビジネス系このお話しについては、根拠がありません。私の意見ですのでご了承ください。
では、さっそくですが、私の感覚では「テーマパークの来訪者数が減少にある」と思います。
その理由としては「数時間待って、アトラクションに乗るより、スマホを見ている方が楽しい」という方が増えているということです。
「数時間待っても乗りたい・・・ではなく、数時間待つならば、他のことを楽しみたい」
という方が増えてきていると思います。
さあ、みなさんは、どのように思いますか?
経営戦略診断士 尾瀬
コメント