テーマパークの来訪者数が減少?(2026年版)

ビジネス系

このお話しについては、根拠がありません。私の意見ですのでご了承ください。

では、さっそくですが、私の感覚では「テーマパークの来訪者数が減少にある」と思います。

その理由としては「数時間待って、アトラクションに乗るより、スマホを見ている方が楽しい」という方が増えているということです。

「数時間待っても乗りたい・・・ではなく、数時間待つならば、他のことを楽しみたい」

という方が増えてきていると思います。

さあ、みなさんは、どのように思いますか?

経営戦略診断士 尾瀬

ビジネス系
スポンサーリンク
【ビジネス系】経営戦略診断士 尾瀬のページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました