日記 カフェの混雑が減少?(2026年度)
※かなり主観的な意見になります。その点をご了承くださいませ。
ここ1ヶ月くらいの間ですが「カフェにいる人が減少している」と感じています。もちろんですが、みなさんの住んでいる地域や日時、天候などによっても状況は変わります。
しか...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記